2015年10月15日

2015年10月11日 秋の柴柴会inまんのう公園

久しぶりの通常更新です(汗)

まずは柴柴会3周年おめでとうございます。


その柴柴会の様子を簡単にアップしたいと思います。

会は13時からですが、11時頃、いつものまんのう公園ドック"ラン着
皆来るまで、さ<らは

PA110011.JPG
PA110012.JPG
PA110014.JPG
走ったり

PA110019.JPG
柵越しにガウガウ大会したり

PA110008.JPG
ゴロスリしたりいました。

そして、メンバー次々到着

PA110025.JPG
ショウ君今回も幹事ありがとうございました、またお世話になりました。

ここからは写真のみダイジェストでいきたいと思ぃます。

PA110026.JPG

PA110030.JPG

PA110033.JPG

PA110037.JPG

PA110040.JPG

PA110042.JPG

PA110044.JPG

PA110048.JPG

IMG_0012.JPG

PA110055.JPG

PA110056.JPG

PA110057.JPG

PA110059.JPG

PA110063.JPG

PA110065.JPG

そして

PA110072.JPG
集合写真、某情報によると、今回35頭だったそうで過去最多の集まり
だったようです。

写真撮れていないお友達はごめんなさい。

それとほんの一部ですが動画も撮ってたのでアップしたいと思います。



今回集まった皆さん楽しい一時をありがとうございました。
またお世話になりました。

IMG_0017.JPG
お土産もたくさんいただきました
重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました。



ニックネーム Satoshi at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月14日のtwitterまとめ



ニックネーム Satoshi at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする