2015年05月24日

5月24日 まんのう公園ドッグラン

本日も、まんのうランに行って来た、さくら

今日の内容は、時間が無いので簡単なスライドショーだけ作っててみました。



本日も遊んでくれたお友達、ありかとうございました。
また次回もよろしくお願いします。

ニックネーム Satoshi at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

5月17日 まんのう公園ドッグラン後編(柴柴会)

17日、午後からは柴柴会でした。
今までもお邪魔はさせていただいてましたが、
今回は正式参加させていただきました。

それでは一気にいきます。
 
P5170050.JPG
ショウ君今回あーちゃん家から幹事を引き継がれました。
幹事、お疲れ様でした。

P5170052.JPG
柴さん、ワラワラ

P5170053.JPG
仲よし姉弟のエミーちゃん・遼太君

P5170055.JPG
エミーちゃんとの強引な2ショット

P5170061.JPG
ちゃこちゃんとマル君?

P5170066.JPG
ポポちゃん・くま君・ももこちゃん

P5170070.JPG
上の写真にプラス朱音ちゃん

P5170074.JPG
ショウパパ・ママさんを囲んで

P5170078.JPG
さくらのサービスショット

P5170081.JPG
さくらと2ショット

P5170082.JPG
パノラマ風

P5170083.JPG
遼太君と2ショット

P5170092.JPG
サスケ君、足ビーン

P5170093.JPG
朱音ちゃん

P5170095.JPG
さくら、まったり

P5170096.JPG

P5170098.JPG

P5170100.JPG
サスケ君とちゃこちゃん

P5170109.JPG
何とか撮れた3ショット

P5170114.JPG
ショウパパさんに抱っこのエミーちゃん

P5170116.JPG
姉弟のファイト?

P5170117.JPG
璋ちゃん

P5170118.JPG

P5170106.JPG
最後に集合写真です。
後列左から、
璋ちゃん・こたつ君・はなちゃん・サスケ君・ひなちゃん・ショウ君小町ちゃん・さくら・マル君・くま君
前列左から
ちゃこちゃん・こはるちゃん・遼太君・エミーちゃん・柚子ちゃん・晴くん・小梅ちゃん・柴くん・
すずちゃん・朱音ちゃん・紫音ちゃん・ももこちゃん・ポポちゃん

今回写真を確認してみて個別に撮れていない柴さんが多かったです。
ごめんなさいm(__)m

DSC_0143.JPG
お土産もたくさんいただきました。
ありがとうございました。

次回は撮り漏れの無いようがんばります(汗)

それでは今回一緒に遊んでくれた柴柴会の皆さん
ありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

次回もよろしくお願いいたします。


本日も訪問ありがとうございます。
最後にポチ、とお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ニックネーム Satoshi at 21:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月18日

5月17日 まんのう公園ドッグラン前編(ハスキー会)

5月17日のラン午前の部です。
今月も四国ハスキーズ定例会にお邪魔させてもらいました。

P5170004.JPG
今回ニューフェイス、ボルゾイのあおばちゃん

P5170005.JPG
さくらもお出迎え

P5170007.JPG
ワラワラ

P5170008.JPG
さくらと2ショット(後ろ向き)

P5170010.JPG
微妙な顔(笑)

P5170012.JPG
やまと君としのぶ君

P5170016.JPG
やまと君とちゃこちゃん

P5170017.JPG
ボルゾイ5頭
やまと君・しのぶ君・あおばちゃん・ティアラちゃん・マルコ君
何とか5人入ってました(ティアラちゃん後ろ向きですが(汗)

P5170020.JPG
ハスキーのサク君バーニーズのボブ君

P5170029.JPG
ちゃこちゃん開いて、まったり

P5170032.JPG
サク君とちゃこちゃん

P5170035.JPG
さくら・ちゃこちゃん・マルコ君

P5170037.JPG
さくら向こうでポツン

P5170042.JPG
サク君、今回もさくらを誘いに来てくれましたが、やはりガウリング(汗)

P5170044.JPG
サク君とマルコ君

P5170023.JPG
記念撮影
(今回はさくらも写真に入れてもらいました)

四国ハスキーズの皆さん遊んでいただき、ありがとうございました。

まんのうラン、午後の部(柴柴会)につづく

本日も訪問ありがとうございます。
久しぶりの更新にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



ニックネーム Satoshi at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

ハスキー会&柴柴会(とりあえず報告)

とりあえず、出来る範囲でブログ再開したいと思います。
今日は報告まで


で、本日のまんのう公園ドッグランでは
午前中は「四国ハスキーズ定例会」午後からは
「柴柴会」がありました。

P5170027.JPG
ハスキー記念撮影
今回ハスキー以外に、ボルゾイ5頭、それと、さくらも入れてもらいました^^

P5170105.JPG
柴柴会記念撮影

DSC_0143.JPG
柴柴会ではたくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとうございました。

は後日アップしたいと思います。

会の皆さん、お疲れ様でした、また、
遊んでいただき、ありがとうございました。

ニックネーム Satoshi at 20:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日のtwitterまとめ





ニックネーム Satoshi at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする