2014年09月27日

昨日の夕散歩で

まずは業務連絡

昨日よりコメントを書いても、すべてが
エラーになり受け付けてくれません。
なのでコメントをいただいている、
よっこたんさん、うるははさんに返信ができません
ので、この場でコメントのお礼をさせていただきます。

よっこたんさん、うるははさんコメントありがとうございました。


さて本題
前記事で書いたドッグランに、昨日の夕散歩を兼ねて少しの時間
行ってみました。

P9260002-tile.jpg
初めてのドッグラン、まずは散策

P9260006-tile.jpg
とりあえず走ってくれました^^

P9260020.JPG
休憩

P9260028.JPG
やはり何処行っても小枝ですね(汗)

貸し切りで終わるかと思いましたが、お友達、来てくれました。

P9260031-tile.jpg
ヨーキーのリュウ君                                 チワワさん(名前聞き忘れました)

家から近いラン堪能できたようで何よりです。

本日も訪問ありがとうございます。
お帰り時にはポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム Satoshi at 19:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする