2014年09月18日

まんのう公園ドッグラン 9月13日(簡単更新)

3連休の初日(13日)は、いつものランへ

時間が無いので簡単更新ですm(__)m

まずは

P9130001-tile.jpg
さくらのラン&まったり

P9130010-tile.jpg
久しぶりのパピ子ちゃん

P9130021.JPG
縄文柴の小鉄君

P9130032.JPG
もうお馴染のハリム君とパピ子ちゃん

P9130025-tile.jpg
大きい中に小さい仔



P9130026.JPG
ポメさん(大きい仔ばかりの中で育っているので平気だそうです)

P9130043.JPG
久しぶりのさつきちゃん

他にもたくさん来られてましたが、いい写真がありませんでした。
ごめんなさいm(__)m


この日も遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。


本日も訪問ありがとうございます。
最後にポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ニックネーム Satoshi at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

とりあえず報告

先日の7日、今期2度目のドッグランへ行って来ましたが、
写真整理の間がなかなか取れないので、まずは報告まで(汗)

P9070020.JPG

写真整理がつき次第アップしたいと思います。

本日はサイドバナーの方でポチっとお願いします。
ニックネーム Satoshi at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

手作り玩具

さくらママがハギレを使い

DSC_0001.jpg
玩具を作ってくれました

さて、さくらの反応は

DSC_0003.jpg
気に入ってくれたようです


本日も訪問ありがとうございます。
お帰りにはポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ニックネーム Satoshi at 20:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

今日の夕散歩

久々に夕散歩の様子です。

DSC_0000.jpg
笑顔でのポーズ&クンクン


それとこれまた久々の

DSC_0012.jpg
今日のミーコです
数枚撮ってピントがまともなのは、これ1枚だけでした(涙)

本日も訪問ありがとうございます。
お帰りにはポチっとしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
ニックネーム Satoshi at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする